Copyright 2005 Takao Sumitomo. All rights reserved. 爆裂タンク [2007/02/13]build 071 シングルゲームを復活 [2007/02/06]build 0366 ゲームモードにCTFを追加 [2007/02/02]build 0357 サーバープログラムのGUIを改良 BGMの再生時に音が残っていたのを修正 バラージの調整 ファランクスの調整 アベンジャーの調整 [2007/01/29]build 0316 クライアントのシングルゲームを一時削除 サーバープログラムの公開 サーバーリストへの追加を自動化した。 [2007/01/24]build 0311 アイテムの取得時にメッセージを表示するようにしました 効果音を変更 ボリュームコントロールを追加 [2007/01/19]build 0305 ミサイルの当たり判定を小型化 ファランクスの耐久を上昇 マウスのキーコンフィグの初期値を修正 対ボット戦のシングルゲームの追加 [2007/01/17]build 0288 FPS制限のオプションを追加 スクリーンショット機能を追加 キーコンフィグにマウスを追加 AI専用のCUIクライアントを追加 [2007/01/12]build 0284 キーコンフィグ機能の追加(Applet版は保存不可) ゲーム毎にセッションを切断していたのを廃止 [2007/01/12]build 0282 バラージの仕様変更、前方への射出 ミサイルの爆風の残存時間の調整 自キャラを中央に描画するようにした 非球状の形状データを追加によるプロトコルの改良 非球状の形状データを追加によるサーバー負荷の軽減 描画系の最適化 レーダーの仕様変更 レーダーをデフォルトで表示するようにした [2007/01/09]build 0271 リプレイモードを追加 各武器の補正値の調整 衝突についての内部処理の最適化 [2007/01/05]build 0259 猛攻モードを追加 バラージ、クラスターボム、ファランクス、アベンジャーの追加 [2007/01/02]build 0255 クライアントの描画系を軽量化 WebStart版にDirect3D、OpenGLを使用したバージョンを追加 [2006/11/15]build 0247 AIのインターフェースを作成 [2006/11/15]build 0207 公開